« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月30日 (木)

おすわり♪

チビが、おすわりをマスターしました!!

四つん這いになるようになったと思ったら、そこからが早かったです。

ベビーベッドも下まで下げて。。

Image

お掃除する時には、入ってもらいます。

まるで、動物園のお猿さんのようでした。(笑)

可愛い♡親バカですみません。

今度はハイハイして欲しいんだけど…

Image_2

もうタッチしたいのかな?!

気持ちは分かるけど、ゆっくりでいいからねー(笑)

(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)

ほんとに最近の成長が猛スピードでついていけません。

͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2014年1月14日 (火)

ズリバイ&可愛いプレゼント

ズリバイもすっかり板につき、最近は横座りしたり、お尻を持ち上げたり、

おすわりが一人で出来るようになるのも、ハイハイが出来るようになるのももうすぐかなー?

ズリバイで、ズボンが脱げる瞬間!笑

Image

親バカですが、癒されました。笑

。。。。

そして、お友達のTちゃんからのプレゼント。

いつもありがとう!

Image_2

可愛くてツボにハマりました(⋈・◡・)✰

赤鬼さんと青鬼さんの手袋が、めちゃくちゃ可愛くて!!

早速着けてお散歩に出かけましたー‼

Image_3

チビも慣れたら手を動かしたりして、嬉しそうでした。ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

もうすぐ節分ですねー!

今年はパパが鬼で豆まきだなぁ。笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年1月 9日 (木)

お正月休み

今年の大晦日は、家族三人で過ごしました。

お正月番組も紅白も見ずに、いつもと変わらずの一日でした。

いつもなら実家に帰って、父とスーパーに行き、沢山のご馳走を買って貰っていました。

今年は寂しかったです。とっても無気力でした。

10時頃の授乳に合わせて寝てしまい、気付いたら0時半。年越ししてました。笑

ゆっくり休んだおかげで、元旦は、江の島に遊びに行きました。

Image

チビは、初水族館に初海でした!!

初日の出は、見れませんでしたが、初夕日は見れました!

また、暖かくなったら、ゆっくり遊びに行きたいです。

。。。。

そして2日は近所の神社に初詣。

Image_2

沢山の安産の御守りを納めてきました。

無事にチビが生まれて本当に良かったなぁ。。

その後、近所の初売りに出掛けたり。。

。。。。

そして3日は、主人の実家に帰省して来ました。

みんなに沢山可愛がって貰い、沢山の初お年玉を貰い。笑

チビの口座作って貯金しなきゃな〜。

Image_3

日帰りで行った為に、帰りはUターンラッシュに遭い大変な思いをしました。

チビがやっぱり可哀想ですね。

帰宅後は、私は下痢、チビも嘔吐と下痢。。

やっぱり遠出や、不慣れな環境はチビにはストレスになりますね。。反省。

今後はきちんと考えなきゃなー。

そして遅れて主人が5日の夜からダウン。

6日から仕事だと言うのに、ノロにかかり仕事を休みました。

我が家は、主人がまとまった連休を貰えるのが、お盆とお正月くらいなので、いつもハードです。

お休みって、皆さんもこんな感じなんでしょうか。。?笑

我が家はバタバタの年明けとなりました。


皆様、今年もどうぞヨロシクお願い致します‼

すっかり冬本番ですね。。

早く暖かくなって欲しいです‼

(◍•ᴗ•◍)


願望。

今年は近場の温泉旅館にでも行って、のんびりしたいなー。。笑

ू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »