« 父の命日 | トップページ | お墓参り。離乳食。 »

2014年3月24日 (月)

ズーラシア

昨日は天気が良かったので、ズーラシアへ遊びに行きました。

チビ、初の動物園です。

我が家の近くの遊歩道に、トラの作りものがあるんです。

お散歩の度に大喜びなので、本物のトラを見せてあげたくて。

そしたら…

あまりに迫力に、チビ泣きました(笑)

この怖さ分かるんだー!(笑)

Image

子供らしくなったなー♡

お昼は、オカピ刻印のフレッシュネスバーガー。

外で食べるご飯は美味しいですね!

Image_2

芝生にレジャーシート敷いておやつTime。

チビは芝生と土いじりに興味津々でした。


Image_3


Image_4

そして、お土産を沢山買って帰宅しました。

Image_5

最近、何でも投げるチビ。

トラさんのぬいぐるみも、勢い良く投げて遊んでいます。(笑)

楽しい日曜日が過ごせましたo(^_^)o


|

« 父の命日 | トップページ | お墓参り。離乳食。 »

息子」カテゴリの記事

コメント

『ズーラシア』っていう動物園
初めて聞いたけど トラがいるなんて
大きな動物園なのかな~happy01
トラのぬいぐるみを見つめるチビくん
可愛い~confident
お気に入りになったみたいだねconfident
これからお出かけあったかくていいよね~happy01

投稿: るん | 2014年3月24日 (月) 22時26分

ズーラシアは、横浜にある動物園なんですが、今年で15周年みたいなので、比較的新しい動物園ですね。かなり大きな動物園なんですよ!
トラが、ちょうどガラス越しに居て、行ったり来たりを繰り返してました。まだ動物園を喜ぶ様になるのは先ですね。
次回は歩けるようになってから、また行きたいです!

投稿: るんさん。 | 2014年3月25日 (火) 09時32分

チビくん、動物園デビューですか(^ ^)
トラで泣いちゃいましたか。
ホンモノのトラは怖いですよね☆本能が危険を知らせるのかな(*^^*)
写真のチビくんとっても楽しそうですね。きっととっても楽しかったんねすね!

春だし、気候もいいし、お出かけしなくちゃ勿体無いですよね〜o(^▽^)o

投稿: ちゃけ | 2014年3月25日 (火) 16時39分

動物園ずっと行きたかったんです。
でも、正直まだ早いですよね。きっと、王子くんくらいがベストですかね!
ただ、芝生のピクニックスペースみたいなところがあったりして、ヨチヨチ歩き出したくらいがお散歩にはいいかなーと思いました。またトラを見た反応がどう変わるか定期的に行きたいです。
暖かくなってきて、嬉しいですね!

投稿: ちゃけさん。 | 2014年3月26日 (水) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1476924/55499732

この記事へのトラックバック一覧です: ズーラシア:

« 父の命日 | トップページ | お墓参り。離乳食。 »