« ひな祭り | トップページ | モンチッチスタイ♡11ヶ月を過ぎて。 »

2014年3月12日 (水)

江の島

日曜日…念願叶ってお出掛け出来ました。

車のない我が家は、行きやすいのでワンパタですが江の島へ。

チビくん水族館は、二回目。

竹野内さんのドラマでお馴染みの、えのすいへ行きました。

クラゲツリーの前でパチリ‼

Image_2

グラスの中はくらげが入ってます。


Image_3

海もキラキラしてキレイでした。

残念ながら、チビくんお昼寝中でした。(笑)

Image_4


Image_5

少しの外出でも、疲れますが良い息抜きになりました。

そして夕飯は。。

我が家の近くのピザ屋さんにて。(笑)

デリバリー専門ですが、テイクアウトすると、二枚以上で半額に⁈

という事で、一枚はタダू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)

いつもより食べ過ぎちゃいました‼


Image_6

ご馳走様でした。

|

« ひな祭り | トップページ | モンチッチスタイ♡11ヶ月を過ぎて。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

江ノ島ってドラマとか 映画でしか見た事ない景色だけど 綺麗だね~confident
クラゲツリー 可愛い~happy02
お昼寝しちゃって綺麗な景色見られなかったチビくん 残念だったけど
次行くときには ヨチヨチ歩いてるかな~confident
ピザ屋さんが近くにあるのっていいね~happy01
うちは配達してもらえないとこに住んでるから
羨ましいです~coldsweats01

投稿: るん | 2014年3月12日 (水) 21時58分

江の島、電車で一本なのでかなり頻繁に行きます。
チビがいると、全然回れないので、何回行っても飽きずに楽しめます。
日記に載せ忘れましたが、旅先によくある、似顔絵を描いてくれるコーナーで、チビの似顔絵も描いてもらいました。一年に一度くらいは描いて貰いたいねなんて話してました。⬅結構なお値段なので。(笑)
寝たから帰ったんですが、電車に乗った瞬間お目覚めで、これなら少し待って海を見せたかったねと話していました。次回は歩けるころにまた海に連れて行きたいです!!

投稿: るんさん。 | 2014年3月13日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1476924/55341861

この記事へのトラックバック一覧です: 江の島:

« ひな祭り | トップページ | モンチッチスタイ♡11ヶ月を過ぎて。 »