« モンチッチスタイ♡11ヶ月を過ぎて。 | トップページ | ズーラシア »

2014年3月19日 (水)

父の命日

昨日は、関東春一番が吹きました。

ポカポカだったせいか、チビもよくお昼寝しました。

バンザイでいつまで寝るのかな?

Image

この寝姿に癒されます。

そして昨日は、父の命日でした。

一年前の記憶が蘇ります。

本当に本当に辛かった。

たった一つ悔やまれることは、やっぱりチビに会わせることが出来なかったこと。

沢山の後悔はあるけれど、今となってはこれだけです。

チビが可愛いと思えば思うほど悔やまれるのです。

チビを見ていると、父や母に似ているところがあったりして。

その度に思い出します。

お墓参り行くからね。待っててね!

。。。。

おまけ。

先日、ママ友とランチして、デパートの屋上でチビを遊ばせた写真。

Image

この日は暖かくて、とーーっても気持ちよかったです!

春はもうすぐですね!!

٩(✿∂‿∂✿)۶

|

« モンチッチスタイ♡11ヶ月を過ぎて。 | トップページ | ズーラシア »

実家・家族」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

お父さまのことを想うもんちゃんの姿を想像しただけでも胸が痛いです。。。
普段の生活でもフトした瞬間にご両親のことで胸が痛んだり…ツライですよね。
そのツラさをチビくんが少し癒してくれたりしますよね。


血のつながりってスゴイなって思います。
血のつながった人が存在してくれるだけでなんとなく心強いというか安らぐというか…
そんな気がします。

にしても、もう春だね〜。
そろそろ外出解禁したいけど…まだ完治じゃないので我慢ですね=3

投稿: ちゃけ | 2014年3月20日 (木) 01時46分

ちゃけさん、コメントありがとうございます。
ちゃけさんも同じだよね。。
もう一年なのか、まだ一年なのか、、、長かったようであっと言う間の一年でした。
こころの中には、いつもいるんだよね…。

王子くんも、ちゃけさんも、外出出来ないとストレス溜まっちゃいますね。あと少しの辛抱!
王子くん、元気になったら、パワーアップしますよ!!

投稿: monchan | 2014年3月20日 (木) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1476924/55421938

この記事へのトラックバック一覧です: 父の命日:

« モンチッチスタイ♡11ヶ月を過ぎて。 | トップページ | ズーラシア »