« 江の島 | トップページ | 父の命日 »

2014年3月14日 (金)

モンチッチスタイ♡11ヶ月を過ぎて。

大好きなモンチッチのスタイ見つけました٩(♡ε♡ )۶

世代がバレバレですが。(笑)

Image


Image_2

可愛い♡

11ヶ月を迎えた最近のチビくん。

ストローマスター。

たまにむせながら湯冷ましを、ゴクゴク飲んでます。

Image_3

赤ちゃん用のお菓子も、手掴みでモグモグ出来るようになりました。

オテテは、グチャグチャですが(笑)


Image_4

イタズラもパワーUPしてます。

Image_5

それから、横向きで寝るようになったり。

寝ぼけて寝返りして、こんな姿で寝たり。(笑)

Image_6

起きる時も泣かずに、寝返りして起き上がり、おすわりしていることも。

寝ていたはずなのに、お目覚めしておすわりしている時はビックリします。(笑)

一歳まで一ヶ月を切りました。

早いなー。。

。。。。

おまけ。

大好きなハーゲンダッツの期間限定シリーズ。

前回のクッキーシリーズ美味しくて三回くらいリピートしました。

新シリーズもなかなか美味しいです!!


Image_7

٩(♡ε♡ )۶

|

« 江の島 | トップページ | 父の命日 »

息子」カテゴリの記事

コメント

モンチッチ可愛い~(o^-^o)
懐かしいな~confident
今は懐かしいキャラクターが
再販されてたりして嬉しいよね~happy01
チビくん もう11ヶ月すぎたんだね~
もう突発性発疹は済んだのかな?
息子は11ヶ月でなったんだけど
熱が高かったから 私にべったりで
けっこう大変でした~(^-^;

ハーゲンダッツ 美味しそうheart04
そう言えば 私 ハーゲンダッツって食べた事ないんだよね~coldsweats01
今度 買ってみようっとhappy01

投稿: るん | 2014年3月14日 (金) 21時56分

こんばんは。

チビ君、もう~~~可愛い~~heart04
ムギュムギュしてチュッチュしたいくらいsign03
ほんと、この頃の子供って無条件に可愛いよね。
うちの長男くん、今のチビくらいの時に、一階の和室で寝てたのに、知らない内に階段を上がって、寝室にいた事があったんだよ。
私は、半泣きで必死であっちこっち探してcrying
まさか、階段を上がるなんて想像が出来なかったもん。
本人は無邪気に遊んでた(笑)
一番目が離せない時期だね。
もんちゃんも気を付けてね~

来月のハピバは盛大にお祝いだねbirthday
もう1年か…早いねnote

投稿: まこ | 2014年3月14日 (金) 23時01分

モンチッチ可愛いheart04こんなの売ってるんですね~欲しい☆私もモンチッチ世代です!小さい頃ぬいぐるみ持ってましたよ♪

イタズラ、日に日にパワーアップしてますよねsweat01おとなしいと思ったらイタズラしてたり・・・目が離せません!

お休み水族館行けて良かったですね♪竹之内さんのドラマって少し前にしてた飼育員だかのやつですか?部屋でクラゲ買ってた

投稿: ちわぽ | 2014年3月15日 (土) 00時21分

モンチッチ、今年四十周年で、かなりグッズやイベントやら盛りだくさんで嬉しいです。
突発まだなんです。そろそろなのかなーとヒヤヒヤしちゃいます。息子ちゃん11ヶ月でやったなんて早いですね!ハーゲンダッツは、高いから、ご褒美的な感じで買うんですが、育児疲れからか、いつもがご褒美みたいな感じで、かなり食べまくっていました。これの前の、クッキーシリーズが断然オススメです‼クッキー&チョコ、クッキー&ストロベリー、クッキー&抹茶なんですが、クッキー&抹茶ハマりますよ!!るんさんと味覚が合いそうだから、是非見つけたら食べてみて下さ〜い‼‼

投稿: るんさん。 | 2014年3月15日 (土) 09時06分

モンチッチスタイかわいぃheart04heart04heart04
実は私もモンチッチ好きです☆というかおサル好きです♪

チビくん、マグ上手☆
イタズラもどんどんヒートアップですね(^ ^)
そっかーもうすぐ1歳かぁ。
1歳の誕生日ってなんか感慨深いですよね〜

投稿: ちゃけ | 2014年3月15日 (土) 17時39分

まこちゃん がそばに住んでいたら、毎日ムギュムギュして欲しいよ!!主人の実家は遠いし、うちのチビは可哀想だなぁって思うよ、いっぱい愛されて欲しいなって。
マコちゃんとこの息子ちゃんの階段の話、ちょー可笑しいね。その時は、半泣きで必死に探してる姿、わたしもそうだろうなって想像できるよ!
子供は、なんでも遊びだもんねー。気をつけるねー!
一歳の誕生日…どうしよう。。ソワソワして、結局何も出来なそう(笑)

投稿: まこちゃん。 | 2014年3月15日 (土) 20時18分

えーっ!ちわぽさんもモンチッチ世代間なのー?!年齢気になります。(笑)私はかなりの高齢出産ですよ!(笑)スタイ、AmazonでGETしましたよ。ディズニーも可愛いのありそうですね!
水族館行けたのは良いのですが、ほんとにバタバタですよ。毎回食事が味わえません。泣
そうそう、くらげの飼育員の上戸彩ちゃんとのドラマの舞台の水族館です。
年パスも作ったので、そのうちにチビと二人で水族館行きたいです。

投稿: ちわぽさん。 | 2014年3月15日 (土) 20時24分

王子くんが大変な時にコメントありがとうございます。
モンチッチ好きと言われると、何だかとっても嬉しいです。お猿私も好きです。ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)
マグが上手になったのは嬉しいのですが…
離乳食がまたまた進まなくなりました。はぁ。。
どうしてこんなにもアタマを悩ませられるのか…と。
毎日毎日同じことの繰り返しで育児していて、一年という月日の早さには本当に驚くばかりです。
一歳の誕生日…どうしましょう。。

投稿: ちゃけさん。 | 2014年3月15日 (土) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1476924/55370150

この記事へのトラックバック一覧です: モンチッチスタイ♡11ヶ月を過ぎて。:

« 江の島 | トップページ | 父の命日 »