« お墓参り。離乳食。 | トップページ | コスプレ♪ »

2014年4月14日 (月)

祝☆一歳

11日に、チビくん無事に一歳を迎えました‼

誕生日前に、私が高熱〈38.6〉を出し、育児が本当にキツかったり。。

そんなこんなの中、チビの誕生日の準備で疲れて歯茎は腫れるし。。(笑)

ドタバタでしたが、何とか無事に誕生日を迎えられました!


Image

バルーン頼んだり、名入りのTシャツ頼んだり、手作りケーキ作って、似顔絵ケーキオーダーして。

部屋の飾り付けして…。

やりたいこと全部やりきった、親の自己満誕生日でした!(笑)

Image_2

プレゼントも沢山あげたし、貰ったし( •ॢ◡-ॢ)-♡

お金沢山使いました(笑)

一歳って、特別な気がしてお祝いしたかったんです。

楽しめました!!!

ちびくん、

私をママにしてくれてありがとうね。

この一年、ちびくんに沢山支えられました。

育児は大変だったけど、沢山の幸せを貰いました!!

これからもチビと共に成長して行きたいと思います。

健やかに育ってね!٩(♡ε♡ )۶

|

« お墓参り。離乳食。 | トップページ | コスプレ♪ »

息子」カテゴリの記事

コメント

チビくん お誕生日おめでとうshine
そして monchanさん
お母さん1歳 おめでとうshine
すっごく豪華なお誕生日だったんだねbirthdaypresent
次のお誕生日までには
また違う成長をしてくれるチビくん
楽しみだねhappy01
私も楽しみにしてま~すconfident

投稿: るん | 2014年4月14日 (月) 18時01分

お~heart04
おめでとうございますbirthday
はやいね~
にしても
スゲー誕生祝いだなぁ~
愛を感じますねgood
こらからも愛情たっぷりheart01heart02
チビちゃんの成長を楽しみにしていますsmile

投稿: 八兵衛 | 2014年4月14日 (月) 20時04分

こんばんは~

しまった~~~sweat01
11日には、一番にメッセージを送ろうと思っていたのに、疲れててすっかり忘れていたよcrying
あらためて、もんすけ1歳のお誕生日おめでとうbirthday
ばばも嬉しいよheart04
素敵なハピバになったね~
もんちゃん、頑張っちゃたね。
熱がぶり返してない?
そして、辛い事がたくさんあったのに、頑張って生んで、一生懸命愛情をこめて育ててきたもんちゃん。
偉かったねsign03たくさんたくさんほめてあげるnote
ママ二年目ももっと可愛くなるけど、もっともっと大変だよ(笑)
でも、もんちゃんなら大丈夫だよね。
一緒に成長しなきゃね。
来年もお祝いさせてね。

投稿: まこ | 2014年4月14日 (月) 20時40分

ありがとうございます!!!
豪華なのかな?ずっと子供が出来たらやりたいことを考えていたのを全部やりました!
主人には、満足した?とかいわれちゃいました。パパはノータッチだったので…。
一年前は陣痛で苦しんでいたのが嘘みたいです。
遠い昔の様に感じます!(笑)
来年も元気に誕生日を迎えたいです。

投稿: るんさん。 | 2014年4月15日 (火) 09時08分

ありがとうございます‼
愛情たーーーっぷりです!!!(笑)
親バカバンザイ!(笑)
八兵衛さんもですよね!?(笑)
なかなかブログ遊びに行けなくてごめんなさい。
こめ、嬉しかったです!!

投稿: 八兵衛さん。 | 2014年4月16日 (水) 10時17分

まこちゃん、ありがとうー!!!
こうしてママ一年生にしてもらえて、みんなにも感謝だよ!ココ友のマコバァの支えもありがとう!
来年もお祝いさせてね!なんて、じーーんときてしまったよ!本当にありがとう!
色々あったけど、これからももっともっと大変だよね。
優しくて、でも強いママになれるように頑張ります(^_^)

投稿: まこバァ(笑) | 2014年4月16日 (水) 10時23分

もんちゃん、こんばんは〜^ ^

チビくん、お誕生日おめでとーーーhappy02
もんちゃん、すっごいステキなお誕生日会、頑張りましたねhappy01
チビくんめっちゃ幸せものだなぁ☆

もんちゃん、体調は大丈夫ですか?
高熱でも頑張っちゃうくらいチビくんかわいいもんちゃん
に今日もまた励まされました^ ^

コメント遅くなってしまってごめんなさい。

投稿: ちゃけ | 2014年4月26日 (土) 01時11分

ちゃけさん。
コメありがとうございます!!
高熱もうすっかり大丈夫ですよ、
熱出したら、体が少し変わったと整体の先生に言われました。たまに熱出して身体のお掃除するのも良いかもです。(笑)
王子くんも良かったー!これからお出かけ季節到来ですものねー!また親バカ同士頑張りましょうねー!(笑)

投稿: ちゃけさん。 | 2014年4月27日 (日) 07時22分

ご無沙汰しております!
かなり遅くなりましたが1歳お誕生日おめでとうございます☆
凄い豪華な誕生日パーティーでしたねshineやりたい事全部出来たなんて羨ましいです。(私は時間がなかった)
プレゼントも沢山で幸せ者ですね~息子くん♪

この一年あっという間でしたが育児で辛い事も乗り越えてきたのでお互い母として成長できたのではないでしょうかhappy01
2年目以降もよろしくお願いします♪

投稿: ちわぽ | 2014年7月 5日 (土) 23時29分

ありがとうございます!!
お互いにママ一年生お疲れ様ですよね!!
これからも楽しんで育児がんばりましょうね。
今後もよろしくお願いします♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

投稿: ちわぽさん。 | 2014年8月11日 (月) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1476924/55774262

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆一歳:

« お墓参り。離乳食。 | トップページ | コスプレ♪ »