« コスプレ♪ | トップページ | お久しぶり日記 »

2014年5月13日 (火)

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークもあっという間に終わってしまいました。

今年は近場に色々とお出かけしましたू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

少し前に、新宿までチビと二人でロマンスカーデビューして、味をしめたので。(笑)

ロマンスカーで箱根に行ってみたり。

Image


やっぱり男の子。電車好きですね!

大人しくお利口にしていてくれました!

。。。

それから。

私の希望で、モンチッチに会いに行ったり(笑)

Image_2

私の方が興奮してしまいました。٩(♡ε♡ )۶

。。。

子供の日は川崎まで沖縄のお祭りに行ったり。

昨年は産後でバタバタでしたので、初節句もろくにお祝いしてあげれずでした。

今年は兜を買いました。

狭い我が家には丁度いい!

私の好みですが、ガラスの兜です。♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


Image_3


Image_4

元気いっぱい。健康一番で、これからも育って欲しいです。

。。。

そして最近のチビくん。

ついに歩ける様になりました!

まだ10歩くらいですが。。(◍•ᴗ•◍)

子供の成長の早さに驚いてばかりです!!


Image_5

目が離せない時期でもあり大変なんですが、可愛くてたまらないです。


Image_6

٩(♡ε♡ )۶

ファーストシューズを履かせて、次回はお出かけたのしみです!!


|

« コスプレ♪ | トップページ | お久しぶり日記 »

息子」カテゴリの記事

コメント

チビくん、歩けるようになったんですね〜スゴイ(*^^*)
ホントにしっかり立ってますね!
今からチビくんはもっともっといろんなものに興味を惹かれてもんちゃんホントに目が離せないですね。。。

ロマンスカー!!
羨ましいです!
この間テレビでもやってましたがスゴイ人気みたいですね。いつか乗ってみたいです(#^.^#)

投稿: ちゃけ | 2014年5月13日 (火) 17時49分

お~~~!
チビちゃん歩ける様になったのsign03
おめでと~~~up
また新たな進歩だし、もうあかちゃんじゃないね。

ファーストシューズ、大事に取ってあるよ。
男の子は、そういうの見ても何とも追わないんだろうけど、母は愛おしくて仕方ない(笑)

PS。もんちっちに逢えて良かったね。

投稿: まこ | 2014年5月13日 (火) 21時30分

チビくん もう歩けるんだっ!!happy01
早いね~ うちは2人とも1歳3ヶ月くらいだったかな~catface
ファーストシューズ 可愛い~shoe
私も 記念に箱に入れて置いてますhappy01
これからますます活発になるチビくん
目が離せないけど ヨチヨチ歩いて抱きつきにきてくれたりすると キュンキュンしちゃうよhappy02

投稿: るん | 2014年5月13日 (火) 23時10分

足を一歩出しては転んで、次の日は二歩…一日、一歩ずつ歩ける歩数が増え、あっという間にヨチヨチと!!
感動しちゃいますね!!
まだハイハイしてますが、ハイハイもしなくなるのが寂しいです。成長…嬉しさと寂しさの両方ですね!!
ロマンスカー、この前テレビでやってましたね!
私も見ました(◍•ᴗ•◍)
下りは箱根、上りは新宿なので子供が出来てからは便利なので、これからもっと利用しようと思います!!

投稿: ちゃけさん。 | 2014年5月15日 (木) 10時29分

感動だよー!!
顔つきも、少し前の写真に比べたらすっかり子供の顔つきになってきたよ(◍•ᴗ•◍)
少し寂しいよ…。でも言ってることもだんだん理解してるみたいだし、こちらとしては楽しい!!
成長、三歳くらいで止まってくれないかしら(笑)
相思相愛の今をいっぱい楽しまなきゃね!(笑)
モンチッチ…後から冷静になってみたら、中にはどんなおじさんが入っていたのかしら…なんてね(笑)

投稿: まこちゃん。 | 2014年5月15日 (木) 10時34分

ファーストシューズ、私も大事にとっておこうと思います!!足を前に出すようになってからがあっという間でした。私にダイブしながらヨチヨチと突進してくるのが、可愛くてたまらないですね!!
最近は運動量が増えたので、だいぶ夜中も寝てくれるようになり、少しずつ子供っぽくなってきました。
母の日に、お花をもらえるようになるまで、まだまだ子育て頑張らなきゃですね!!(笑)

投稿: るんさん。 | 2014年5月15日 (木) 10時38分

今頃しっかり歩いているかな?よちよち歩く姿、たまらなく可愛いですよねlovely
息子は11ヶ月で歩きましたが未だよくコケて完成形ではありませんsweat01それもまた可愛いですけどねsmile

モンチッチはどこで会えるんですか?会いたいheart04一緒に写真撮りたいlovely

投稿: ちわぽ | 2014年7月 5日 (土) 23時35分

うちは、一歳ではまだ伝い歩きだったのに、そこからが急激で、今では走り回ってます。
子どもの成長って本当におどろきます。
モンチッチは、ホームページをチェックしてると、どこどこに行くなどの情報が得られるかと思います。
40周年だから、イロイロなとこに出没しているみたいです。

投稿: ちわぽさん。 | 2014年8月11日 (月) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1476924/56176065

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイーク:

« コスプレ♪ | トップページ | お久しぶり日記 »