ペット

2012年8月 9日 (木)

ちょっと待っててね♪

ちょっと待っててね♪

水槽お掃除中〜♪

ヤドカリくんにカニさん達、計11匹。

ちょっと待っててね〜(o^∀^o)

掃除後、気持ち良さそうに動き回ってました〜(≧∇≦)

私も海に浸かりたいなぁo(`▽´)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年7月26日 (木)

黄色いゴーヤ

実家で実った第1号のゴーヤくん。heart

まだこんなに小さいのに黄色く熟れてしまいました。sweat01

黄色いゴーヤ

ネットで調べてみたら、色々と理由がありそうです。think

プランター栽培だし、西日が差す方に植えたし、葉っぱの影になっていたし…sign04

本当の理由は定かではありませんが、2号くんに期待します♪↓heart04

黄色いゴーヤ

せっかくなので1号くんは頂いちゃいますよrestaurant

どうやって食べようかなぁ(笑)smile

黄色いゴーヤは甘いらしいですねgood

トマトもかなり大きくなりましたapple

黄色いゴーヤ

この時期の野菜の成長は本当に早いですbud

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

成長と言えば…sign05

5月14日の日記の『磯遊び』で捕って来たカニさん。cancer

もう脱皮を3回しました。happy02

2回目の抜け殻notes

黄色いゴーヤ

3回目の抜け殻notes

黄色いゴーヤ

同じ石の上に置いてみたんだけど、違いが分かるかな(笑)coldsweats01

本当に、みるみる大きくなるので驚いていますflair

しかし、このカニさんたちを飼う前に、2匹のヤドカリを飼ってました。scorpius

もう3年以上は生きていました。shine

しかし最近、そのうちの一匹が見当たりません(泣)sweat02

可哀想なことをしちゃったかな…。coldsweats02

食物連鎖だから仕方ないのかな。。wobbly

ってか、私に捕まえられた時点で可哀想なんですけどね…(笑)bleahsweat01

しかし私に癒やしを与えてくれるペットちゃんたちなんです(o^∀^o)heart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年3月21日 (月)

ヤドたん☆

ヤドたん☆

我が家のペット(*^o^*)☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ヤドカリくん?spadeチャン?heartたちです(≧ε≦)♪♪shinekissmark

ヤドたん☆

今、水替えが終わって気持ち良さそうに動いてます(^w^)notenote 

ヤドたん☆

僕たち、江の島出身です\(^o^)/heart04\(^o^)/

Cocolog_oekaki_2011_03_24_17_56

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

幸せになってね。。。(ρ_;)

今日は、自宅がある東林間から4駅先の大和まで初めて歩いたよ。。。

かなりハードだったぁ。。。(;;;´Д`)

途中 ホームセンターに、お気に入りの フレンチブルちゃんに 会いに行ったんだけど、、、

飼い主が決まりそうな感じでした(∋_∈)

スゴく悲しくなっちゃったけど、幸せになってね♪

私はワンちゃん飼えないから(u_u。)

これでいいんだ。。。

その後横浜へ〜

お昼はソーキそば☆o(^-^)o

幸せになってね。。。(ρ_;)

ランドマークタワーの展望室にも行ったよ!

幸せになってね。。。(ρ_;)

幸せになってね。。。(ρ_;)

幸せになってね。。。(ρ_;)

富士山キレイ過ぎたぁ( ~っ~)/

幸せになってね。。。(ρ_;)

夕飯は『梅欄』のあんかけ焼きそば♪

久々にまいう↑↑(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月28日 (月)

はじめまして。。。

今日、ココログデビューしました(^O^)

皆さん、よろしくお願いします(*^o^*)

昨日 ホームセンターまで♪♪

はじめまして。。。

この子に会いに行っちゃいました(^∀^)ノ

実は2回目☆

と〜っても癒されて来ました(≧ε≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)