音楽

2012年4月13日 (金)

心温まるギフト

お久しぶりです。heart04

最近、かなりツラいことがあって…。wobbly

まだ本調子ではないのですが、嬉しい贈り物があったので記録します。present

mixiで知り合って、昨年は二度も会うことが実現した、鹿児島のお友達からの贈り物です。shine

共通点は、玉木宏好き(笑)smile

私がモンチッチを好きなことも、もちろん知ってて。good

徳之島に行ったお土産です。kissmark

心温まるギフト

とっても可愛いし、嬉しさのあまり 涙、涙でした。。weep

お友達の存在って、本当に有り難いなぁ。。heart

感謝☆感謝。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

心と体は一つで、どちらかがバランス崩すと もう片方もダメですよね。sweat01

最近 凹んでいて、体力がすっかり落ちていたので、昨日は少しお散歩しました。run

心温まるギフト

天気も良くて、桜もキレイで、本当に良い季節になりましたね。tulip

心温まるギフト

関東は、この週末でお花見も終わりかなぁ。。sweat01

心温まるギフト

明日は天気が崩れそうなので、満開の桜がどこまでもってくれるか心配…。catface

日曜日は、夫婦でお花見にでも出掛けたいです。。note

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こちらは、またまた好きなアーティスト(9mm)とファミマとのコラボラーメンです。restaurant

心温まるギフト

昨日届いたんだけど、体調が良くなったら頂きます!notes

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年12月21日 (水)

鹿児島から遙々♪

月曜日…鹿児島に住むお友達が、遙々銀座にやって来ましたnote

実は、夏に一緒に 玉木宏のコンサートに行ったお友達です。

この日は、銀座TASAKI(宝石店)で行われている、

玉木宏の写真展を見にやってきたのですsign03

恐るべし行動力です♪

有楽町駅で待ち合わせをして。

ベトナム料理店にてrestaurant

昼食を済ませて。。

↓私が食べたのは、ベトナムオムレツみたいな感じ。

鹿児島から遙々♪

初めて食べたんですが、タレとスゴく合ってて 中にはモヤシやお肉が入ってました。

後引く美味しさでした(*^o^*)heart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしていざTASAKIへ。。

スゴい高級感溢れる宝石店。。。shine

こんなイベントでもない限り 一生入らないだろうな。。という店内。

写真はね、本当に素敵すぎました(^∀^)ノ

鹿児島から遙々♪

残念ですが、カメラ禁止でした。。camera

玉木宏をたっぷり堪能して。。kissmark

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その後、木村屋本店にてお土産のパンをお買い物したり。。

プランタン銀座で、私のお買い物に付き合って貰ったり。。

プランタン銀座地下のスイーツ街でティータイムcake

ベビブレと言うお店にて。。

鹿児島から遙々♪

私は コラーゲンピンク と言うジュースを作って貰いました。

コラーゲンと言う言葉に目がないみたい。。(笑)flair

めちゃめちゃ美味しかったです。。up

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

女の子と銀座ブラブラ。。

こんなにゆっくり銀座をブラブラしたことはないかも、、。

私、もう十年前になるかな。。

その時は アパレルのお仕事をしてて。

有楽町マリオンの西武百貨店の 某ブランドの販売員をしていました。

通勤が遠いのと、過度のストレスで 辞めたんですが。。

にがーい思い出の地でもあり、青春の地でもあり。。(笑)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

しかし十年前の話。。

有楽町マリオンは、最近ルミネに変わりましたね!

もう、私が居た頃とは全然変わっちゃった。(∋_∈)sweat01

最先端を行ってる品揃え、雰囲気で とても都会的でした。

しばらく銀座をブラブラして。。chick

お友達は日帰りの弾丸旅行なんです。

夕方6時半の飛行機で鹿児島に向かいます。。airplane

4時ころになり、お見送りを兼ねて 私も一緒に羽田空港に向かいましたtrain

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

国内線第一ターミナルの『よーじやカフェ』にて。。

ミーハーな私。。smile

鹿児島から遙々♪

この写真を撮る時は 2人ともテンションマックスでした(笑)(笑)

お味も最高でしたよ(o^∀^o)note

mixiで知り合ったお友達なのに、こんな短期間に二度も会えるなんて。。

しかも鹿児島と神奈川。。

お友達の行動力に感謝で、、

次回ははとバスツアーに行こうねって約束して。。good

お別れしました。。notes

もう、本当に充実した1日でしたー♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

別れた後、一人で国際線ターミナルに寄り。。

鹿児島から遙々♪

ブラブラして。

平日の夜は流石に人が全然居ませんでしたよ。

帰りはグッタリ。。dash

気が抜けちゃって。。

でも 充実した 良い疲れで。。

友達との出会いに感謝・・・kissmark

とっても楽しい1日でしたーーー\(☆o☆)/ heart02

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

イケメンは好きですか?(笑)

はいっ♪好きです(^o^)/笑heartheartheart

実は私、玉木宏くんのファンでして…lovely

のだめカンタービレも大好きなドラマtv

そんな玉木くんのライブに行ってみたいなぁ〜って思っていてheart04

mixiで、のだめカンタービレコミュニティーで知り合ったお友達に、何となくsign05

玉木くんのコンサートとか、行ったりするのsign02

って聞いてみたら…loveletter

その日のうちに…flair

実は、チケットが当たってね、一緒に行く人探してたのsign03

…ってメールが☆(≧∇≦)notes

きゃ~~~~~~~~happy02

驚いた!!!!shine

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そしてそして実現したのでありました(^∀^)ノnote

実は、このmixiのお友達とは、初ご対面でしたhappy01

しかも鹿児島から遥々shineairplane

コンサート会場は、渋谷c.c.Lemonホールnote

イケメンは好きですか?(笑)

初めましてして、色んなお話しながらランチして…caferestaurant

コンサートは最高に盛り上がりましたよscissors

益々、玉木くんloveになりましたlovely(笑)

でね、席が悪くて…sweat02

周りの人はみんな オペラグラス持参でしたeye

そうそう物販で購入したものの一つ↓

イケメンは好きですか?(笑)

可愛くないですかhappy02

エコバックです(*^o^*)good

うさちゃんに収納されちゃいますdash

イケメンは好きですか?(笑)

玉木くんが好きな迷彩柄notes

デザインも手掛けたとか・・・kissmark

そしてgoodsには、玉木宏と名前を入れない様にしているとか(笑)sweat01

何故なら普段も使って欲しいからって(≧∇≦)heart

こんな心遣い…(笑)weep

鹿児島のお友達とは、また遊ぼーねって約束して。。ribbon

本当に出会いに感謝で、楽しい1日が過ごせました〜(o^∀^o)shine

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

私、もっと良い席で玉木くんを見たいって欲が出てしまい…smile

帰宅してから、主人にsign05

玉木宏のファンクラブに入ってもいいsign02

って聞いたんですbleah

そしたら…sign05

いいよsign03ってo(`▽´)oheart


思いもよらぬ展開\(^ー^)/heart04

そしたら・・・・

早く入りなよsign03
玉木宏、オジサンになっちゃうよ。って…(笑)sweat01

ウケましたーsign03

私が、妬かないんだー???って聞いたら(笑)bleah

玉木宏は好きだし、のだめカンタービレもハマったしね〜って(^w^)shine

男から見ても、玉木宏のイケメンは認めるし、

雲の上の存在には妬かないらしいです〜(笑)(笑)sweat01

よしっnote
ファンクラブ、入会するかな〜(o^∀^o)good

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

おまけは、日曜日の空♪

イケメンは好きですか?(笑)

ウロコ雲〜(⌒〜⌒)pisces

Cocolog_oekaki_2011_09_13_09_06

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年6月29日 (水)

9mm@横浜アリーナ☆後編

新横浜に到着すると、私は電車から飛び降り、改札に向けてダッシュrun

改札を出るとすぐに旦那さんがお待ちかねでした(≧ヘ≦)good

この日の横浜は 小雨がパラパラで少し肌寒く。。penguin

ノースリーブにカーデを羽織っていた私happy01

しかし、カーデなんて羽織ってられないsign05

暑い、暑いのだから(>_<)sweat01

ノースリーブの私を見て旦那さん、苦笑い…

そして、恥ずかしいと言われました。。(-_-#)thunder

そして2人で猛ダッシュです(;`皿´)runrun

呼吸が乱れてどうにかなっちゃうかと思うくらい(笑)bomb

そして猛ダッシュの甲斐あり、会場到着が開演時間5分前(o^∀^o)flair

あれ、まだロビーに人が沢山ウロウロしてるしsweat01

そんなに慌てることもなかったの???

と、ひとまず安心scissors

すると…
『本日のライブCDの予約残り後わずかですsign01
と聞こえるじゃありませんかsign02

限定数のCDが開演直前にして予約出来たのです(^_^)vshine

嬉し過ぎでしたぁlovely

そして、席はセンター席の44列目notes。(一般的なアリーナ席のこと)

ステージまでは、かなり遠かったです(┳◇┳)down

結局、15分おしでスタート(o^∀^o)note

ライブはとにかく楽しく 盛り上がったのですが…sign05

ライブ前に一汗かいた私。。。(∋_∈)sweat01

後半になり、汗のニオイが、気になり出し…sweat02

何度も旦那さんにチェックを入れてましたぁ(笑)coldsweats01

そしてライブも楽しく終了scissors

ライブCDをgetするまでに一時間半近くありましたwobbly

ライブ後はやらないと思っていた物販も…sign05

品切れやサイズが揃ってない中での販売sign03

余りものの中から TシャツとタオルをおソロでGETmoneybag

9mm@横浜アリーナ☆後編

汗臭かったので、早速2人で購入したTシャツに着替えてt-shirt

無事にCDもget出来たのでありましたぁ(≧∇≦)shine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、そして…cherry

そのまま帰宅するのも名残惜しく…bleah

『出待ち』を試みましたぁ(*^o^*)good

待つこと3〜40分。。。sign05

係員の人がこう言いました…sign03

出待ちのお客様paper

club写真は絶対に撮らないこと。

clubプレゼントは渡さないこと。

club大きな声で騒がないこと。

(出待ちの人数・・私たちを入れて12人くらい)

ええsign03会えるのなら守りますとも(^_^)vheart04
って思い、いよいよ出てくるんだなって確信しちゃいました(^w^)kissmark

間もなく、関係者出入り口から メンバーが出てくるではありませんかー(o^∀^o)heart

ぎゃ〜〜〜o(`▽´)oup

手をいっぱい、いっぱい振りましたよーーpaper☆☆☆

そしたらね、ボーカルの卓郎さんが…heart04

フェンス越しまでやって来てsign05

『ありがとう』

『気をつけて帰ってね』とかって…lovely

もう、その声にもしびれたし、何とも人間性が良いのだろうかsign03って益々ラブですよ(⌒〜⌒)heart04

ドラムのちひろさんも来て、スティックまで投げてくれたんですnotes

取れなかったけど(泣)bearing

メンバーを乗せた車も、スモークなしrvcar

メンバーみんなが車内から 手を振ってくれたんですpaper

もう、大感激(o^∀^o)heartの大興奮でしたぁ〜〜sign03

益々9mmが大好きになった、ホントに楽しい1日でしたhappy02

こ〜んな自己満日記に、長々とお付き合い下さいまして、

ありがとうございましたーーo(^-^)oflair

Cocolog_oekaki_2011_06_29_14_20

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

9mm@横浜アリーナ☆前編

昨日は『9mm Parabellum Bullet』のnewアルバム発売記念ライブで、

横浜アリーナに行って来ました(≧∇≦)notenote

9mm…知ってる方居ますかsign02

ミュージックステーションなどにもちょいちょい出演good
最近、人気急上昇のロックグループです(^o^)/heart04

実は、9mmは旦那さんが好きで 一緒に聴いていたら 私もハマったんですlovely

そして、夫婦での9mmのライブ参戦もお初rock

何ヶ月も前から この日を楽しみにしてましたー(o^∀^o)shine

開場が17時だったんですが、物販が13時〜16時30分だったので、

14時には会場がある、新横浜に向かいましたbullettrain

しかし何と、物販の列だけで、横浜アリーナの建物を一周してましたぁ(∋_∈)sweat02

実は、昨日のライブを限定数で、CD化してshinecd

ライブ後、当日中に受け取れると言うシステムだったんですhappy01

そんなのもあり長蛇の列です(>_<)dash

もちろん私もCDが欲しかったんですが 諦めました…(泣)down

そして、ライブまでの時間、買い物しようと言うことになり横浜駅へ移動bullettrain

早めの夕飯は中華noodle

9mm@横浜アリーナ☆前編

その後、大好きなマークジェイコブスのお店を物色中…boutique

物販終了時刻に迫ると、諦めきれなかった旦那さんはsign05

『俺だけ物販に駆け込もうかな?』ってrun

そして私は横浜で買い物を続け、夫婦別行動となりましたflair

しかし…結局旦那さんは間に合わず(泣)crying

で、私も買い物に時間がかかりsweat01

気付いたら 開場時間の17時を過ぎても まだ横浜。。。bleah

だ〜んだんsign04

あれsign02ヤバくないsign02sign02sign02

と言う気持ちが強くなり、焦り出しました(>_<)sweat01sign03

開演が18時ですflair

パンツを一着購入してt-shirt、地下鉄のホームに駆け込みましたrun

あれsign02乗る電車じゃない…(泣)bearing

ウソでしょうーーsign03間違えたーsign03

駅員に事情を言い PASMOを訂正して 出して貰い、

正式な電車の改札へと駆け込みましたrun

横浜駅発17時34分sweat02

横浜アリーナがある、新横浜駅着17時47分sweat02

しかも駅から少し歩くんです…sweat02sweat02

こんなに楽しみにしてたライブ、スタートに間に合わないわけ???

って頭を過ぎると、汗が止まらない(┳◇┳)sweat02sweat02sweat02

吹き出る、吹き出る 汗が…coldsweats02sweat01

・・・・少し長くなってしまったので 後編に続きます(笑)sweat01

Cocolog_oekaki_2011_06_27_17_49

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

サザンチュTV vol.2 

http://youtu.be/nUpVdWaNxms

私の趣味の世界なんですが・・・sweat02

前回載せた SOUTHのサザンチュTVの2回目が放送されたので、

良かったらご覧くださーいhappy01note

Cocolog_oekaki_2011_06_15_11_31

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

サザンチュライブ☆続編(笑)

何とかデジカメ写真のサイズダウンの仕方を覚えdash

アップの方法が分かったので、先ほどの日記の続編を載せますねheart04

アドバイスや励ましのコメントをくれた皆さんには、感謝感謝です~~~crying

ワタクシ、少しだけ成長しました・・・goodsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

サザンチュライブのMCは沖縄のお笑い2人組『しゃもじ』notes

お笑いライブもありましたよnoteかなり面白かったですshine

Cimg0096_4

後はざっと紹介だけしますflair

大阪からは『BAKI』さんnotes

Cimg0095_2

そして双子の『双音家』notes

Cimg0097_3

これは、三線奏者の『竜太』さんとのコラボの写真ですnote

福岡からは『FLEA  MARKET』エンターテイナーグループnotes

Cimg0094_2

そんな彼らが、ステージを盛り上げてくれましたぁheart02

そしてお待ちかねのSOUTH・・・notes

Cimg0092_2

Cimg0093_2

双音家とのコラボや、竜太さんとのコラボもあり・・・happy01

Cimg0090_3

Cimg0089_2

そしてSOUTHが初主催ということで、

ファンからのメッセージが書かれたアルバムを、

最後にプレゼントしました(私からのカードも入ってます)笑note

Cimg0083_2

Cimg0082_2

Cimg0084_2

Cimg0086

それからね、私とミクシー繋がりで、

T-DAさんの幼馴染の方が沖縄から応援に来てね・・・note

その方との初めましても出来たし、とっても嬉し楽し一日でしたheart04

その方からお土産も頂いちゃいましたlovely

泡盛と島ぞうりと。。。present

Cimg0085_2

島ぞうりに彫られたメッセージ凄くないですかsign02感動heart02

それからサインねgood

楽しかった自己満日記になってしまいましたが・・・sweat02

読んでくれた皆さま、ありがとうございました~~~sign03

Cocolog_oekaki_2011_05_16_20_06

| | コメント (10) | トラックバック (0)

サザンチュライブ@渋谷

5月14日・・・渋谷ミルキーウェイにてheart04

SOUTH初主催の南人音楽~サザンチュライブ~に行って来ましたnotes

写真なんですが。。。うまく載せられませんsweat01

慣れないデジカメで撮ったから。。。私いつも載せてるの、

携帯からの写真なんです。。。sign05

でもね・・・ライブがUSTREAMで生中継されまして、

その映像添付するので、是非雰囲気だけでも味わって下さいslate

http://www.ustream.tv/recorded/14693504(1/3)

http://www.ustream.tv/recorded/14693959(2/3)

http://www.ustream.tv/recorded/14694165(3/3)

もう、本当にね。。。楽しすぎましたぁheart04

(2/3)の夏夜の花で、”おねえさん”って声掛けられたの私です・・lovely

もう、照れ過ぎましたぁ。。。dash

全国から来たSOUTHファミリーと出会えたり、お話出来たり。。。shine

とっても楽しい一日でしたぁぁ・・・heartheart

とりあえず今回は動画だけsweat02

また続編日記に、携帯で撮った写真も少し載せて書きますねpencil

あぁ、、、私のアナログっぷり・・・克服しないとだめだこりゃぁ~~wobbly

Cocolog_oekaki_2011_05_16_12_14

   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

初You Tube 添付♬

http://youtu.be/DWf4EIFsvtk

大好きな『SOUTH』が始めたネットTVですheart

良かったらご覧下さ~い(笑)sweat01

Cocolog_oekaki_2011_05_12_09_04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

はいさいフェスタ♪

昨日、川崎のラチッタデッラで毎年ゴールデンウイークに行われる、

『はいさいフェスタ』に行って来ました〜(*^o^*)note

行ったのは、昨年に続き、今年で二回目(^_^)vshine

昨年は旦那さんと行ったのですが、今年は一人で行っちゃった(笑)sweat01

大好きな沖縄出身の『SOUTH』が出演するから行ったのですhappy01

ハイサイフェスタ♪ハイサイフェスタ♪ハイサイフェスタ♪ハイサイフェスタ♪

沖縄出身のアーチストのライブや、エイサー、屋台…などなど flair

沖縄一色のお祭りなんですgood

現地に着いて、SOUTHファミリーの仲間とおしゃべりして、ライブ見てnotes

メンバーともおしゃべりして(o^∀^o)note

とっても楽しかったですheart04

そして旦那さんへのお土産はこれ!綿菓子wink(笑)

ハイサイフェスタ♪

家に持ち帰る頃には半分以下の大きさに〜(∋_∈)sweat01

甘いもの大好きな旦那さん(^w^)喜んでくれました〜scissors

まだまだ不良妻の日記は続くのでした…(笑)sweat02

Cocolog_oekaki_2011_05_08_18_11

| | コメント (10) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧