モンチッチ

2013年2月 5日 (火)

ゴーヤモンチッチ♪

今日はまたまたお友達とランチの約束がありましたo(^-^)orestaurant

昨年の8月にネイルをやってあげた以来の、ライブ繋がりのお友達。happy01

今年成人式を迎えたばかりの、ピッチピチの女の子です。ribbon

久々に、色んなお話して 美味しいランチして、とっても楽しかったです(o^∀^o)♪

ランチは、我が家の近所のカフェにて。cafe

私は、トマトチキンカレーを食べました(o^∀^o)heart04

ゴーヤモンチッチ♪

具だくさんでココナッツミルク風味で美味しかった〜☆

ゴーヤモンチッチ♪

デザートに、クレームブリュレまで付いてましたcake

そしてそして、素敵なプレゼントまで貰っちゃいましたo(^-^)oheart01

ゴーヤモンチッチ(≧∇≦)shine

ゴーヤモンチッチ♪

沖縄のお土産ですpresent

可愛すぎ〜(≧∇≦)♪♪♪

すごく嬉しかったです。

Yちゃん、ありがとう〜( ~っ~)/heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月27日 (水)

姪っ子からのプレゼント☆

昨日実家に行った際、小学5年生の姪っ子から誕生日プレゼントを貰いましたpresent

毎年くれるので、密かな楽しみにしていましたsmile(笑)

昨年は、シールだったかなsign02(*^o^*)note

そして今年は…sign05

にゃはは~smile

モンチッチの下敷き〜(o^∀^o)heart04heart04

姪っ子からのプレゼント☆

バザーで見つけたそうです。eye

私がモンチッチを好きなことを知ってて。。heart

嬉しいなぁ(^o^)/ribbon

姪っ子からのプレゼント☆

そしてフェルトで作ってくれたモンチッチ↓lovely

姪っ子からのプレゼント☆

何とも言えず可愛いですhappy01

ちょっとルパンみたいなモンチッチ(笑)bleah

こーいうプレゼントが一番弱いんだなぁ。weep

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして昨夜は、実家にてトンカツを作って来ましたrestaurant

豚肉の薄切りに、大葉と梅干しを巻き巻きしたのが、一番美味しく出来ました(^_^)vkissmark

姪っ子からのプレゼント☆

カボチャなどもフライにしてflair

これで3世帯分。↓coldsweats01

姪っ子からのプレゼント☆

一人で全部作ったら、ヘロヘロになってしまいました。sad

でもみんな美味しいって言ってくれて。heart01

それが何よりでした(o^∀^o)good

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年4月13日 (金)

心温まるギフト

お久しぶりです。heart04

最近、かなりツラいことがあって…。wobbly

まだ本調子ではないのですが、嬉しい贈り物があったので記録します。present

mixiで知り合って、昨年は二度も会うことが実現した、鹿児島のお友達からの贈り物です。shine

共通点は、玉木宏好き(笑)smile

私がモンチッチを好きなことも、もちろん知ってて。good

徳之島に行ったお土産です。kissmark

心温まるギフト

とっても可愛いし、嬉しさのあまり 涙、涙でした。。weep

お友達の存在って、本当に有り難いなぁ。。heart

感謝☆感謝。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

心と体は一つで、どちらかがバランス崩すと もう片方もダメですよね。sweat01

最近 凹んでいて、体力がすっかり落ちていたので、昨日は少しお散歩しました。run

心温まるギフト

天気も良くて、桜もキレイで、本当に良い季節になりましたね。tulip

心温まるギフト

関東は、この週末でお花見も終わりかなぁ。。sweat01

心温まるギフト

明日は天気が崩れそうなので、満開の桜がどこまでもってくれるか心配…。catface

日曜日は、夫婦でお花見にでも出掛けたいです。。note

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こちらは、またまた好きなアーティスト(9mm)とファミマとのコラボラーメンです。restaurant

心温まるギフト

昨日届いたんだけど、体調が良くなったら頂きます!notes

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

モンチッチ

私が子供の頃、どこへ出掛ける時も、いつも『モンチッチ』と一緒でした(*^o^*)heart04

楽しい時もheart、悲しい時もweep、いつも私のそばで、癒やしを与えてくれていました。kissmark

そして今でも、そんなモンチッチが大好きです。lovely

実は、ニックネームのmonchanも、モンチッチからです!(笑)smile

そして今日届きましたー(≧∇≦)present

銀座博品館toy parkからの代引き配送がgood

これ↓(笑)happy01

モンチッチ

モンチッチのフェイスクッショ〜ン(o^∀^o)notes

触り心地最高scissors

ナイス笑顔に癒やされますlovely

それからこちら↓flair

モンチッチ

マイクロモンチッチ。shine

何が入っているかはお楽しみで、今回は、Tシャツモンチッチが入ってました。happy01

以前に買ったのが、右側の裸のノーマルモンチッチです。heart04

モンチッチ

カブらなくて良かったぁ。note

我が家の、テレビの前に仲良く立ってますo(^-^)oheart04

大好きなモンチッチlovely

いつも癒やしをありがとう\(^ー^)/clover

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

食べたくなっちゃったぁ〜〜

食べたくなっちゃったぁ〜〜

食べたくなっちゃったぁ〜〜

食べたくなっちゃったぁ〜〜

昨日 知り合いとの会話の中で…

道頓堀の食べ放題に行ってね、夫婦で7枚食べたよ〜!って。。

それ聞いてから、無性にお好み焼きが食べたくなっちゃって(笑)

昨夜はお好み焼きー(^∀^)ノ作りました☆写真①

やっぱりおたふくソースですね(笑)

美味しかったです♪

先日送って貰った お野菜達…写真②

今回は白菜とネギを使ったお好み焼きでした!

写真③はオマケの写真(笑)

モンチッチ好きにはたまらないー(^w^)

ビレバンで見つけてしまいましたぁ

モンチッチのブランドムック本♪

3つの付録が豪華でね。付録につられたわけです(≧ヘ≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)