旅行

2012年5月31日 (木)

伊豆旅行☆2日目

ホテルで朝食を済ませた後は、城ヶ崎へ向かいました(o^∀^o)rvcar

Cimg0437

まずは『伊豆海洋公園』へtulip

Cimg0438

天気も良くて、景色も絶景でしたgood

Cimg0439

Cimg0440

こんな海の近くのプールも夏はいいですねwave

Cimg0442

アジサイ祭りも開催されてましたが、まだ時期が少し早かったみたい。sweat02

Cimg0443

Cimg0444

そして、甘茶をサービスで頂きました。japanesetea

Cimg0460

アジサイで唯一頂けるお茶が、甘茶と言うアジサイだそうで…sign05

甘茶以外のアジサイは猛毒で、お茶には出来ないそうです。wobbly

口の中にいつまでも甘さが残るお茶でした。kissmark

公園の後、城ヶ崎海岸に行く予定がキャンセルに。sad

Cimg0445

会長オススメの回転寿司でランチをして解散♪と言うことになりました。smile

回転寿司屋さんでは、カウンター席に、横並びで座りました(笑)notes

異様な光景wwwsmile

みんな、会長のおごりだった為、次々と値段の高いお寿司を頼んでました(笑)coldsweats01

こちらが、金目鯛のお寿司。↓restaurant

Cimg0446

一皿600円だったかな?moneybag

肉厚で、新鮮でしたよ〜(*^o^*)heart04

お味はね…正直わかりませんでした。smile

食べ慣れないネタだからね…(笑)sweat01

ご馳走様をして、今回の社員旅行、解散sign03となりましたー(o^∀^o)note

2人して、ホッとして…(笑)bleah

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

その後は、帰りながら、気になるところに寄ろうと言うことになりました。rvcar

まず寄ったのが『ステンドグラス美術館』shine

Cimg0447

素敵な建物でした。heart04

Cimg0459

結婚式も挙げられるのですよheart

Cimg0448

こちらで、パイプオルガンの演奏も聴くことが出来ました。notes

Cimg0449

Cimg0451

パイプオルガンの音色って、聴いてると、何故かウルウルしちゃいます(泣)weep

Cimg0450

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そして熱海方面へ向かいました。rvcar

気になってはいたものの…sign05

足を踏み入れたことのない…foot

大人のためのおとぎの国・・・(笑)smile

『熱海秘宝館』に行っちゃいましたー(笑)(笑)sweat01sweat01sweat01

Cimg0454

こちらはあえてノーコメントで。。。bleahbleah

気になる方はネットで見てね(笑)sweat02

Cimg0455

こちらからの景色も素晴らしかった〜(*^o^*)shine

熱海から船で行ける『初島』も見えますeye

Cimg0453

今年の夏は行きたいね♪なんて話してました(o^∀^o)note

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

その後は、道の駅に寄ったり、のんびりと帰宅しました〜rvcar

『カラー』って品種のみかん↓apple

Cimg0458

こちらは小田原で、この時期しか採れない貴重な品種みたいです。crown

流通もないらしいですよhappy02

完全無農薬!激甘sign03でした〜lovely

みかんとオレンジを足した様なお味kissmark

機会があれば是非食べてみて下さいねhappy01

そして恒例の、郵便局ポストカードloveletter

Cimg0456

今回の静岡では、こちらをゲットして来ましたscissors

調べたところ、各都道府県で、毎年一枚ずつのデザインが出ているみたいですよhappy01

旅の楽しみが増えて良いですhappy02

次回は、どこに行けるかな〜。note

ヘトヘトになりましたが、楽しい旅となりました(^o^)/heart04

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

長々お付き合い下さいまして、ありがとうございました(o^∀^o)heart

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年5月29日 (火)

訳あり伊豆高原の旅☆1日目

訳あって伊豆高原に行って来ました。wavesmile(笑)

実は、今回の旅…主人の会社の社員旅行なんです!!!(-o-;)sweat01sweat01

入社してから、宿泊するお出かけはお初でしたsign03

忘年会、新年会、お花見、潮干狩り、夏祭りetcsign04

何かと夫婦で参加型のイベントは多いものの…happy02

やっぱり旅行となると、かなりの気合いが必要でした(笑)bleah

取りあえず1日目は、宿泊先での夕飯に間に合わせての、現地集合でしたsign05

なので朝9時過ぎに出発して(o^∀^o)rvcardash

海沿いを走り、根府川辺りでランチ休憩を取りました。restaurant

こ〜んな景色のお店で、お蕎麦をいただきましたよ。good

Cimg0411

お腹いっぱい!大満足lovely

Cimg0410

向かいにある、『やぎしたみかん屋』さん(左)。↓apple

Cimg0414

こちらは、結婚する前から、二人で行き着けてた、みかん農家が経営する、フレッシュジュースのお店(o^∀^o)wine

Cimg0412

思い出の地です(笑)heart04

フレッシュジュースと、みかんシフォンをいただきました。note

Cimg0415

シフォンケーキ、フワフワしっとりheart

かなりオススメですgood!!!(2日目、帰りに寄りましたが売り切れでしたsweat01)

店の隣りには、展望ルームがあり、こちらで頂けます。↓notes

Cimg0413

景色最高ですよshine

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

その後、大室山へ向かいましたrvcar

Cimg0417

大室山、可愛いでしょ。(*^o^*)heart04

Cimg0418

リフトで登りましたよhappy01

Cimg0419

Cimg0420

Cimg0421

そして頂上は、陥没していて。。sign03(30メートル程)↓

Cimg0422

そちらでは、アーチェリー体験も出来る様でした。good

Cimg0424

陥没している周りがお散歩コースになっていて、歩いて20分ほどでした。run

Cimg0423

安産の神様もいました。heart

きれいに見えませんが、伊豆大島も見えましたeye!↓

Cimg0425

降りてから、お饅頭と、やまももジュースをいただき一休みして。cafe

Cimg0426

宿泊先である 一碧湖ホテルに向かいました。dash

大室山向かいには、シャボテン公園もありますよnote

Cimg0427

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ホテルに着き、挨拶を済ませてから、お部屋へ・・・sign05

お部屋は全室、3LDK。good

こちらを2棟借りました。househouse

広すぎる間取りでした。happy02

私たちが泊まったのは、こちらのベッドルーム。happy01

Cimg0428

この他に、キッチン付きリビングに、sign05

Cimg0429

和室が二部屋。flair

Cimg0430

こんなお家に住みたいって思う程 広くて開放的でした(o^∀^o)crown

夕飯まで時間があったので、ホテル周辺をお散歩しました。run

Cimg0431

イイ感じlovely

しかし虫がいっぱい(>_<)sweat01

Cimg0432

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

夕飯は、みんなが揃ってから、懐石料理をいただきました。restaurant

魚料理、こんなに沢山食べたのは、久しぶりでした。lovely

写真が無くてごめんなさい(泣)wobbly

お腹いっぱい、疲れもマックス(笑)smile

温泉に浸かって休みました(ρ_;)spa

そして私、枕が変わると眠れない…(┳◇┳)sweat02sweat02

長ーーーーーーい夜が過ぎて行ったのでありました(笑)think

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

2日目の日記は次回に続きま〜す(o^∀^o)notes

Cocolog_oekaki_2012_05_29_16_37

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

信州の旅☆お土産編

今回の旅、お土産は、自分のも含めて沢山買いました(^w^)heart

じゃ〜ん\(^ー^)/買いすぎですね(笑)sweat01

Cimg0232

美ヶ原高原美術館×Design Tshirts Store graniph のコラボTは、夫婦でオソロで購入t-shirt

信州の旅☆お土産編

早速2日目の旅で着ました(o^∀^o)heart04

旅の目的の一つだった、杏の食べ物も色々購入しました。apple

Cimg0198

Cimg0200 

帰宅後は、杏ジャム食べたさに、ヨーグルトやパンを買って 楽しみました(*^o^*)kissmark

杏が大好物なんですlovely

それから、他県に行く度に買い集めているものが、郵便局から出てるご当地ポストカードloveletter

長野県からは、4種類出てましたscissors

Cimg0233

日曜、祭日の旅だと、なかなか買うことが出来ないんです。wobbly

郵便局は、お休みですものね…泣sweat01

でも今回の旅は、平日だったので、ゲット出来ましたよ〜(^_^)vshine

因みに、私が住む神奈川県のはこちら↓note

信州の旅☆お土産編

全国のポストカードを集めつつ、これからも、色んな場所に旅行に行きたいです(^o^)/heart02

次はお盆までお預けだな〜(笑)smile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

信州の旅☆2日目はわさび園へ

信州の旅2日目は、朝の松本の街お散歩から始まりましたrun

大好きな草間彌生の展示がある、松本美術館(o^∀^o)heart

Cimg0211

Cimg0229

ここは旦那さんと結婚する前にも一度、一緒に来ています(^w^)heart04

展示は見ずに、お土産屋さんにて、草間彌生デザインのバッグとポストカードを購入(笑)smile

散歩途中。。。こんな風景発見smile

Cimg0212

癒し~~~~heart02

その後は、車にて安曇野にある『大王わさび園』に向かいました。rvcar

途中、車から松本城をパチリcamera

Cimg0209

こちらも前回の旅で来ているのでパス…bleah

そしてわさび園、ここは、めちゃめちゃオススメです。good

Cimg0208

Cimg0205

NHK朝ドラ『おひさま』の舞台になった場所です。tv

大規模なわさび園は、絶景でした\(^ー^)/shine

Cimg0206

Cimg0207

わさびソフト食べたり↓note

Cimg0230

生わさびも購入しましたよ〜flair

Cimg0204

私が行きたかった、わさび園。happy01

乗り気じゃなかった旦那さんが、一番テンション上がってました(笑)lovely

その後 昼食は、恒例のお蕎麦(^w^)restaurant

こちらは、わさび蕎麦happy01♪↓

Cimg0202

とっても美味しかったです。lovely

そして、雨が酷くなって来たので、気になる場所をブラブラしながら帰ることにしました。rvcar

帰り道、平日なので、道路は空いているものの、雨が酷くて 運転が大変でした。wobbly←私の運転ではありませんが(笑)bleah

そして最後のパーキングエリアで 夕飯を食べて帰ることにしました。good

食事は、蕎麦づくめにしたかった今回の旅。。。restaurant

最後まで蕎麦を食べようと決めていたのですが…rock

ついつい脂っこいものを体が欲してしまい…汗sweat01

中華を頼んじゃいました(笑)smile

Cimg0199

美味しかったです(o^∀^o)heart02

そして目が覚めた時は、PM10時clock我が家の前でしたhouse

旦那さん、運転お疲れ様でした(^_^;)(笑)sweat01

つづき、お土産編は次回の日記で〜!pencil

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

信州へ行って来ました(o^∀^o)

今年のGWは、旦那さんの休みが5月1日からだったので、平日の1日、2日で信州へ遊びに行きましたo(^-^)oheart04

目的は…flair

note美ヶ原高原美術館に行く

note大好きなお蕎麦を食べる

note大好きな杏を使った食べ物を買う

などなど…sign05smile

な~んとなく、こんな感じで出掛けました(o^∀^o)(笑)rvcardash

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

目的一つ目の、美ヶ原高原美術館です。eye

標高2000メートルの雲の上の美術館。cloudsun

まだ雪が残っていましたが、それほど寒くはなく、何とか 天気ももってくれて。

人が全然居ないし、空いてて楽しめましたよ〜\(^ー^)/notes

少し写真をアップします↓camera

Cimg0218

Cimg0217

緑が生い茂ってなかったのが、少し残念ですdespair

行く季節、間違ったかも・・・coldsweats01

Cimg0223

Cimg0215

Cimg0216

Cimg0227

Cimg0225

Cimg0220 

Cimg0221

Cimg0222

Cimg0226 

美術館を堪能して、お昼ご飯食べて、お土産屋さんでいっぱ買い物して、車に戻ると…sign04

ウソ〜(∋_∈)泣sweat01sweat01

私が座る、助手席の窓が全開です!!!wobbly

一瞬、何が起きたのか分からなくて…coldsweats02

実は、私が窓を閉め忘れた様です。。sweat02sweat02sweat02

しかし車内は、荒らされた様子もなく、一安心。ハァ、、、dashdash

気をつけなきゃな〜(┳◇┳)sweat01

一気に気が引き締まりました。rock

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

その後は、宿泊先がある松本に向かいました。rvcar

途中、温泉に立ち寄ったりして。。。spa

宿に着き、素泊まりだった為、夕飯は外食にて。run

そして、目的の2つ目である、食べたお蕎麦の写真をまとめてUPですlovely

sunお昼は、美ヶ原高原美術館内のレストランにて↓ restaurant

Cimg0224_2

旦那さんは失敗した様子。。。脂っこい~~ってsweat01

moon3夕飯は、松本市内にて。

ホテルの方おススメのお蕎麦屋さんで。。↓restaurant

Cimg0214

旦那さんupwardright

Cimg0213

私はカレー南蛮そばupwardright

カレー南蛮そばは、疲れた時によく好んで食べますdelicious

やっぱり信州。good

お蕎麦、最高に美味しかったです(≧∇≦)heart04

2日目の日記は次回につづく。。pencil

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年1月 9日 (月)

草津温泉☆2日目

宿をチェックアウト後すぐに湯畑へ向かいましたrun

9時半から行われた『湯もみ』のショーを見るためですheart04

草津温泉☆2日目

♪草津良いと~こ~一度は~おいで~あ~どっこいしょ~…♪

って歌いながらのショー、めちゃくちゃ興奮しましたよshine

その後、冷えた体を湯畑にある足湯で温めたり↓spa

草津温泉☆2日目

温泉が流れる川『西の河原』で遊んだり↓notes

草津温泉☆2日目

ここは公園になっていて、アチコチで温泉が湧き出ています。spa

日中-2℃でした。penguin

濡れたタオルを振り回して、パリパリにさせて遊んでいる子供もいました(笑)good

たっぷり温泉を満喫して、恒例のお土産も買い、大満足の草津でしたlovely☆☆☆

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

草津温泉ガラスコレクションです↓bar

120104_1058011_2

今回購入したのは左の3つnote

お酒を入れるタンブラー2つと つまようじ入れ。flair

草津温泉行く度に、集めて行きたいです。good

めちゃくちゃ疲れた年末年始でしたが、wobbly

温泉で休めたひと時は、本当に楽しかったです。heart

これから旦那さんの実家に行く時は、草津温泉とセットにして欲しいなあ。。。(笑)smile

帰り、高崎駅で購入した、キティ弁当↓restaurant

120103_20060100013

子供騙しな感じでしたが、とっても美味しかったです。lovely

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年1月 6日 (金)

あけおめ☆草津

遅くなりましたが、皆さん あけましておめでとうございますflair

今年もどうぞ、よろしくお願いしますhappy01

もうお正月モードもそろそろ終わりですね。。sweat01

うちの主人は今日から出勤しました。dash

そして私はダルさだけが残り、朝は起きれず。。(笑)crying

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

年末の年越しは、私の実家で過ごしましたhouse

自分の実家なのに、結婚してからは、自分の居場所じゃないと言うか。。sweat02

落ち着かず ゆっくり出来ずに、グッスリ眠れぬまま。。

1日を迎え、夕方我が家へ帰宅。。house

ホッとする間もなく…sweat01

2日、早朝の電車で 主人の実家 群馬の中之条へ向かいましたtrain

昼間は実家でのんびりさせてもらい、夕方からは、嬬恋に住む 主人の祖父の家へ挨拶に。。。rvcar

その後、草津温泉へ向かいました。。spa

やっとのんびり出来る〜って感じでしたheart04

宿の入り口↓。。

あけおめ☆草津

前日に予約した宿でしたが、意外と当たりで。。good

浴衣を選ばせてもらえるサービスに、テンションも上がり(笑) lovely

あけおめ☆草津

一息ついてから、素泊まりだった為 夕飯を食べに外出。。foot

雪が降っていて、本当に寒かったですtyphoon

あけおめ☆草津

あけおめ☆草津

あけおめ☆草津

しかし、湯畑のイルミネーションと硫黄の香りにまたまたテンションも上がり↑↑heart01

一日目の草津温泉はこんな感じで。。happy01

宿に帰宅後、計三回程 温泉三昧しました(o^∀^o)spa

写真が多かったので、二日目の草津日記はまた後ほど〜pencil

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

草津いいとこ一度はおいで〜♪

お盆休み後半は、主人の実家&草津温泉へ行って来ましたcar

主人の実家は群馬県の中之条と言うところですhappy01

主人の実家の田んぼbud

草津いいとこ一度はおいで〜♪

いつも、美味しいお米をありがとう(≧∇≦)heart

お墓参りをして、みんなでお蕎麦を食べに行って…restaurant

********************

その後は、キャベツ畑で有名な嬬恋にある、主人の祖父の家へ…car

ここでも、主人の祖母のお墓参りして、おしゃべりして…cafe

おじいさん、久々に孫に会えて嬉しそうだったなぁo(^-^)onotes

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして夕方、やっとこ草津へspa

宿…ハズレ〜crying(泣)

素泊まり6000円だと、こんなものなのかしら…wobbly(笑)

お湯は良かったのですが、草津温泉…sign05

熱い―――!!!!(泣)sweat01sweat01sweat01

入るまでにかき回したり水で埋めたり、一仕事…gawk(笑)

あれ?源泉100%じゃなくなってる…coldsweats01

さっぱりした所で『湯畑』へrun

草津いいとこ一度はおいで〜♪

初めてだったので感動lovely

湯量がハンパないですsign03

湯畑前の神社では、送り火shine

草津いいとこ一度はおいで〜♪

何とも幻想的でしたnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

翌日は白根山に登りましたfuji

頑張って登って出会えた絶景\(^ー^)/heart04

『湯釜』ですnotes

エメラルドグリーンで、最高にキレイでしたよーuplovely

草津いいとこ一度はおいで〜♪

この観光スポット、見に行く価値、大ありです(^_^)vflair

********************

その後、昼間の湯畑で再度お散歩run

ここでは大好きな、お土産タイム(笑)moneybag

色々買ったのですが、お気に入り☆lovely↓↓

草津いいとこ一度はおいで〜♪

草津温泉ガラスwine

それぞれデザインを選んでペアで買いました(o^∀^o)note

因みに主人が右で、私が左happy01

湯釜をイメージしているのかなって思いましたflair

2日間、体力限界で、めーいっぱい満喫しましたぁ(≧∇≦)heart01

草津、私の中でのお気に入りスポットになりましたscissors

またすぐにでも行きたいー(‘o‘)ノkissmark

********************

余談…草津手前にメロディーラインがあって、

車で走るとメロディーが(^o^)/rvcarnote

草津よいとこ〜一度はおいで〜 あ〜どっこいしょ〜happy02

ってね(*^o^*)goodgood

めちゃくちゃ テンション↑↑で、思わず拍手しちゃいました〜(-^〇^-)shine

Cocolog_oekaki_2011_08_26_09_44

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

千葉☆南房総 続・サンセット編

お腹も満たされたところで、後は睡魔との闘いでしたsweat02(笑)

道の駅には寄るものの、お腹がすき過ぎで、

お土産どころではなかったのでthink

食後、また道の駅めぐりですrvcar

Cimg0577

そうそう、この『醤油ソーダ』なかなかイケましたよgood

Cimg0576

再び行った『ちくら潮風王国』では・・・

Cimg0578

さざえUFOキャッチャー発見eye

こちらで買ったおみやげ・・・heart

Cimg0579

そして 南房総の先端『野島崎灯台』に行きましたwave

Cimg0580

時間が遅くて灯台にはのぼれなかったんだけど。。。sweat02

景色が最高heart04

Cimg0581 

こちらの岩場でも遊びましたhappy01

ウニ発見eye

Cimg0586

そして…高い岩場の先端にベンチがあってねnote

ここからは サンライズとサンセットが両方見れるんだってheart04

Cimg0583

Cimg0584

年配のご夫婦がわんこを連れて・・・dog微笑ましい光景でしたheart

もちろん私たちも ちゃっかり写真を撮って貰いましたよsmilecamera

Cimg0587

Cimg0588

**********************

サンセットまでには時間があったので 再び車を走らせrvcar

館山方面に向かいました・・・note

そしてサンセットを見るために選んだ海岸で やっとこ気温も涼しくなりnotes

足だけですが海に浸かりましたshine気持ち良かったぁlovelymist

Cimg0589

厚い雲が邪魔をしていましたが・・・sign05

それでも最高sign03

Cimg0593

感動しまくりで・・・ホントに感激heart

Cimg0595

光のラインが 虹の様に山に向かってのびてましたlovelyshineshine

今回はサンライズ&サンセットでエネルギーチャージの旅でしたribbon 

たまには夫婦で こんなのんびり旅もいいものですnotes

********************

旅の記録・・・長々読んでいただき ありがとうございましたnote

Cocolog_oekaki_2011_07_13_12_32

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年7月12日 (火)

千葉☆南房総 サンライズ編

土曜日の深夜から レンタカーを借りて 千葉の南房総〜外房へ遊びに行って来ました〜(o^∀^o)notes

土曜日の深夜0時半ころ出発rvcar

日付は日曜日ですねo(^-^)osign05

結局 仮眠も取れずに 千葉の南房総、千倉に着いたのが午前3時前wave

目的の一つに朝日がのぼるのを見るsuneye

と言うのがあったので、寝ずに海辺で待ちました(o^∀^o)heart04

続々と現れる サーファー達cancer

朝日を見るスポットに選んだ海水浴場が どうやら サーフスポットだったみたいで…coldsweats01

徐々に明るくなる空shine

もうね、本当に感動的でしたよ〜〜(o^∀^o)heart04heart04

言葉はいりませんね(*^o^*)flair

朝日がのぼる写真ですcamera

Cimg0557

Cimg0560

Cimg0561

Cimg0564 

エネルギーを沢山頂きました(o^∀^o)sun

この時ばかりは眠気が吹っ飛びましたlovely

しばらく海辺に居た後、朝食を求めて 朝8時から営業となっていた(るるぶ情報によると…bleah

千葉最大級の道の駅『ちくら潮風王国』へ向かいましたrvcardash

8時まで 海岸で遊びましたよ〜o(^-^)onotes

Cimg0566

大好きなヤドカリがウヨウヨ 遊んでましたhappy01

Cimg0567 

カニも魚もたっくさん(≧∇≦)heart04

Cimg0565

本当にキレイな海だと実感( ̄∀ ̄)shine

何もしない時間が 本当に心地良かったですhappy01

船の展示もあったり…ship

Cimg0570

そして8時を迎え やっと 朝食にありつけると思ったら…sign05

飲食店は11時から…sad

ちーーーーーーん(ToT) sweat02

海の幸で頭がいっぱいに膨れていたから ショックも大きい(泣)sweat01

だったら 鴨川まで行こうかrvcarup

と言うことで、鴨川の道の駅『オーシャンパーク』を目指しましたnote

サザエをイメージして作られたらしいですcancer

Cimg0571

早速飲食コーナーへ向かいました(*^o^*) good

9時オープンだし、やってる〜(^_^)vshine

お店に入り、海鮮丼を注文すると…sign05

ご飯物は11時からになりますsign03

ちーーーーーん(ノ△T)sweat02sweat02sweat02

ウソ〜crying(泣)

もう、ここまできたら 我慢ですbearing

余計なものでお腹を膨らませたくないからsign03

お土産屋さんをウロウロしてから…eye

Cimg0572

また車を出し 飲食店探しですrock

道の駅は沢山やってるんだけど、飲食店はどこも11時からで…bearing

しかし、しびれを切らした私たちがとった行動。。。sign05

アイスクリームを食べたんですがね…pout

どういう選択だったのか…sweat01

選んだアイス…coldsweats01

『伊勢エビアイス』scorpius

伊勢エビの粉をアイスにしちゃ〜いけませんよ(`ε´)sweat02

思い出すだけで…○○です(笑)bleah

もう 何軒探したでしょうか。。。bearing

ガスト、すき家…沢山の誘惑から逃れsign04

見つけた回転寿司やさんで 開店待ちrock(笑)

11時を少し回ると 開きましたよlovely

すると車から出て 店内に向かう人たちがわんさかsweat02

みんな車内で開店待ちしてたんだ…happy02(笑)

そして、やっとこありつけたのがこちらrestaurant

Cimg0573

まいう〜(^_^)vでしたよ〜note

Cimg0574

やっぱり海の幸 新鮮ですfishhappy02

**************************************

長々読んでくれて、ありがとうございました(*^o^*)heart01

続きは後編で(^o^)/notes

Cocolog_oekaki_2011_07_12_12_52

| | コメント (12) | トラックバック (0)